利用規約 兼 同意書 (抜粋)

 

1.清掃・片付けについて


・次の利用者が心地よく利用できるように必ず清掃を行ってください。
・利用終了時刻の30分前までにゲストを退室させ、清掃・片付けを行う時間を確保してください。
・利用時のゴミは、全てお持ち帰りください。
・利用しなかった部屋以外は全て、モップ掛け掃除してください。フィットネスルームを裸足で使用したり発汗した場合はウェットペーパーでモップ掛け掃除してください。
・トイレ便器内に汚物のこびり付きがあれば落としてください。
・キッチンを利用した場合は、シンク内・排水受け口・レンジ周り・キッチン器具全体を拭き掃除してください。
・使用した電気器具や備品は、元あった位置または所定の位置に戻してください。
・使用した電気器具(冷蔵庫を除く)は、電源を切り電気コードをコンセントから外してください。
・フローリング床暖房を使用した時(冬季のみ)は、退室時に必ずオフにしてください。
・すべての蛇口を止栓、確認してください。
・すべての窓・扉を施錠(カギかけ)してください。ルーバー式窓はルーバーを完全に閉じてください。
・電動式の雨戸を閉めてください。
・玄関の施錠(ロックを確認)してください。
・駐車場から出庫する時は、ポールを上げクサリを掛けてください。